2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メローイエロー

ハローハロー

ということでまたまたFeel the O2Jam

20きりましたー。目標一桁。

Lv40なったーーー

ミッションはんぱなくむずすぎで泣きそうだったんですが Blade-Reloadedで3回目くらいにあっさり成功。 GOOD狙いで押していって交互連打のとこはリズム無視して適当にがしゃがしゃやってるとGOODとBADがいい具合に出てくれてなんとか。もうやだこのミッショ…

そして訂正

夏コミ1日目なのですね!デニムしすぎって! 1日目は生産作業で死亡遊戯だからむりだった;; またの機会に;; そういやあ前の前のサンクリのときにアケ板がサークル出場してて覗きに行ってみたんですけれどもなんか全然知らない空気で逃げてしまったぜ。た…

曲作り曲作り

夏コミ修羅場中^−^ 7月頭までが正念場。ドドドドド あとfeel the o2jamはGOOD30台安定してまいりました。

クージューシ クージューシ

Kind Ladyがたまらなく好きだーーーーー Sota先生のアルバムとか出ないかな! SystemSF名義も好きだし何よりクオリティがはんぱない!(ロングとかだとなんか尻切れな印象ばっかだけど・・・!) もうほんとおながいします。Kind Ladyをee'MALL→ポップン移植…

ハリキリ甲子園(FC)

ついに「かんー」念願の1勝!!!!!!!!! 翌日敗北;;;;;;;;;;

衝撃の告白!!!!!!!!!

昨日行われたアケ板オフで話題が出たらしいので明言しておきますが 2chでは40Xってコテハンつかってます!!!!あーはずかし。なんでこんな名前使ったんだろうか。 いや正確には使ってました・・・! いまや書き込み量も激減でしてアケ板はごくまれにしかみ…

あああああああああ

窓あけっぱなしにして寝てたら 出窓においてあるMS2000Rの上部がびしょぬれに;; ついてねええぇぇぇぇえぇl;え

カービィのサントラ届いた^−^

とトピックと全然関係ない話題ですがうちの近所にグリーンストアーというちょっとしたショッピングモールというか商店街があるんです。 いつもそこにおいしいお弁当を買いにいくんですがそのお弁当屋さんの手前にある薬局から毎回すげーかっこいい曲が! っ…

おいおいおい

新曲の日ですがElectro Fantasy HDひでーひでー Easy譜面でもクリアがやっとなあたりとか HARD譜面なんか中盤の二連打(二回目はロングノート)階段地帯で絶対死ぬしむずうううですよこれは;−; しかし最近O2Jamか曲作りしかしてません^−^

ついにO2Jamカテゴリ投下

まちね先生には負けていられません^−^練習しまーす

うまかったと思ったのは幻想でした

500mlペット一本飲み干せない飲み物に出会ったのなんて何年ぶりであろうか!!?

で朝起きて残りをちょっと飲んでみた

けど普通!むしろ爽やかかも?!?! 開封して6時間冷蔵庫で寝かすとうまくなるのかしら?_?

ペプシブルーとかいうの飲んでみたよ

うおおおおおあああああああああああああああああをえあうぇたwrgはjhlじゃえtnなんじゃこりゃあああああああ_?。?_。!?。_?1. C2がどうとか言ってられませんよこれとりあえずとこなつ先生是非飲んでみてください^−^

本日のひとこま

うおー財布どこいっあったー!

ALRのBBSをちょこっとみてみましたよ

うーんー 一体なぜbmsで遊んでいるのか・・なんて考えさせるようなことはしないほうがいいと思う・・・!自分としてはね・・・! だって理屈ぬきに楽しいのが一番いいに決まってるぜ・・・! だから今7鍵盤を主にやってるプレイヤーが求めている高難易度譜面…

忘れてたってのもひどいはなしだけど

http://ebclick.cafe24.com/sqr/index.html ここの新作「Vanity Rouge」に楽曲を提供しましたー! 日本と韓国の共同制作CDなのです。時代はGoing Globalなのです。カメレオンなのです。 discographyから試聴もできるようなので是非どうぞー。 夏コミのOMTス…

すっかり忘れてたけど新記録樹立だぜ

beatmania THE FINALの左手EXPERT+で史上初の321 STARSクリア!!本気でうれしい! 勝因はBE LOVINがBAD2のPOOR9とかでうまくはまってくれたおかげで321 STARS曲開始時にゲージが3目盛り残ってたからかなーと。 でまあ結局ガムランの最後3小節くらいで死亡し…

こんなん書くテンションじゃないですがDDR

もうだってほんとひやひやもんですよ!!なきそうだぜTT まあがんばって書きます!!! ・CRASH ! 激 (x1.5 Reverse SOLO) なげーよこの曲!BPMはやいのに8分ばっかでほんと疲れました。うん。 ・exotic ethnic 激 (x1.5 Reverse SOLO) 交互にだんだか踏めて…

いろいろありすぎました

割愛割愛。ましたというより現在進行形だったりもします。 11日は長津田でカービィのエアライド(といいつつやっぱりシティトライアル)とファミコン。ハリキリ甲子園で「かんー」が奮闘しました。 12日はバイト。ああ腰と腕痛い。 そして13日はオフ会!本厚…

ということでうまかったのです

ゴーヤ最高!忍者も納得の味です! 結局豆腐は工場長に言われたとおりクッキングペーパーを巻いて必死に水抜きしたんですがなんかもう10枚くらい使っても使っても水が抜ききれなくて豆腐頑張りすぎだろってかんじですね! ということでなんとか完成。ああう…

んはー

ステマニオンラインで夜を明かし寝起きにO2Jam。 いい生活! 生活リズムが真逆になってるだけなんですけどね!9時就寝16時起床と。今日も夜勤です。 さあゴーヤチャンプルがどうしても食べたいので材料買ってくるぞー

この時間でもじゅうぶん蒸し暑いってどういうこった

日記というのは日々の記録だというのもまったくそのとおりですが Webにアップする日記ってのはちょっと性質が違うとか思ったりするのであります。 アップする時点で誰の目にか触れることになるのはわかってるはずだし少しでもそれを意識しつつ書くのがあたり…

わすれてた

やじうまプラスの例のお姉さん(伊藤さんというらしいが伊藤さんという知り合いは男ばっかを連想してしまうので俺は下の名前(理恵さん)を選ぶぜ!)今日のメイクちょっときにくわないぜ! どうも青いアイラインはあんま好きじゃないぜ! 目がおっきくてぱ…

ビババイト帰り

バイト終わりのリプトンミルクティーがうまいのなんの。 500ml一瞬で飲み干してしまいます。がぶがぶです。 全然関係ないんですが塊魂のやりすぎで車窓風景がいつもと違って見えます。 あの畑で転がしたら気持ちいいだろうなーとかこのクレーン車ははじかれ…

じめじめじめじめ

・CARTOON HEROES ( Speedy Mix ) 激 (x1.5 Reverse SOLO) 越したーーーーーーーー!!!! なんとかすごいひねる譜面というのを体に叩き込ませられました。まあひねる滝地帯以降でPoorとBooが計10〜15くらい出てるんだけどさ!

foonmix粘着中

dwi

やっとでたー! (拡大図:http://www.yamajet.com/diarydata/parakfloni.png)

でバイト帰りです

今日なんかものすごい鬱におそわれてしまってバイト前3時間くらいから ずっとなんも手につかなくてぐでぐでしまくって ああもうバイトだめかもとか思ってたんです。 でも頑張って行ったのです。 今回は前回と違う仕事内容でして指示された場所(部門?)に…

今日は何の日開港記念日

1日はですね昼過ぎに起きまして与作先生やらとなんかの打ち合わせのため新宿へ。 山ちゃんの手羽先うまー。でもしょっぱー。 でせっかくだからということで与作先生の家へ。 パネルでfoonmixやろうぜ!ということになって(というか私がお願いしたんですが!…