今日は何の日開港記念日

1日はですね昼過ぎに起きまして与作先生やらとなんかの打ち合わせのため新宿へ。
山ちゃんの手羽先うまー。でもしょっぱー。
でせっかくだからということで与作先生の家へ。
パネルでfoonmixやろうぜ!ということになって(というか私がお願いしたんですが!)
49kgあるパネルをなんとか引っ張り出してテレビにセッティング。かっちょいい。
あとはただただ踏むだけなのです。途中参加のNさんも一緒にレッツダンシンと。
自分で作っておきながらグログロサンバ激が面白い!
で与作先生がonemore出すべくパラKFLに粘着。こわーい。
あと与作マシンで勝手にO2Jamやったりとか^−^
そしていいかげん体力も尽きたのでパネルをかたしてPS2に目を向けると噂の塊魂が。
ということでプレイしてみたけどこれが面白い!
なんかCMとかで見るのより断然爽快感が違うんです。これはいいものを知った。
でなんだかんだで5時くらいになってたため帰宅そして就寝。
そして起床。そして塊魂購入。そしてプレイ。
おもしれ――――
ああバイトだ―――