ポテトオフレポート 2008

マックポテト大好き coda さん主催の第 5 回ポテトオフに行ってきました! 前回は 2〜30 人で L サイズ 75 個だったんですが今回は 4〜50 人くらいで 100 個でした。(追記:お店の人がおまけしてくれたので計 104 個だったらしいよ!) 前回のようすもあわ…

ターキーでありパーティーである

ひさびさの更新ですがいかがお過ごしですか。 最近はというものサイトや mixi もほっぽりだして Twitter の日々です Yamajet です。 もっというと Twitter より IRC なわけですが。 もっというと IRC より Simutrans です。最高!

ポテトオフでした

昨日は coda さんの鶴の一声により(?)ポテトオフとあいなりました。 ポテトオフっていうのはまあつまり coda さんがポテト大好きなんだけどひとりでしこたま買うのは気が引けるので、じゃあメンツいっぱいあつめていっぱい買ってみんなで食えばいいじゃな…

動画に音あて

http://www.youtube.com/watch?v=c9QUrTAVspE Diverse System の CD 生産作業風景の動画に音をつけてみました。

Chaotic Field はじまた

bms

http://www.yamajet.com/music/cf/ よろしくおねがいしますー

いやーしかし

ラジオやりました。 で ここも更新しようと思ったら別 PC からだったかどうかわかりませんが 全然ログインできなくて更新できなかった;;ごめんねごめんね さておきラジオもライブもなんとか終わりましたーありがとうー! ちょっとの間だけ使用したミックス…

Hotchpotch Kitchen

http://usol-sound.info/neet/ に、出ます!もう明後日だ!で、その宣伝ラジオを今晩やりますよ。 23 時半か 24 時くらいにスタートして 1 時間ちょいくらいです。 なんか話してほしいトークのお題とかあったら書いてくれるといいよ!!

あけましておめ告知

bms

http://www.yamajet.com/music/cf/ BMS イベントやるよー

BMG レビュー

bms

年明けまで待って;;

Be-Music Garden リニューアル

bms

http://www.yamajet.com/bmg/index.html ながらくおまたせした改装がようやく終わりましてほっとしております。 なにとぞよろしくおねがいいたします。

☆-1 GRANDPRIX

bms

http://bmsevent.hp.infoseek.co.jp/hoshi_one_gp/ 出ます。 とか言える立場にない!!Renaissance!あー!sdfうふふ

Be-Music Garden 海外スパム爆撃事件

bms

だいたいひとつの作品につくインプレのデータファイルサイズが多くて 15KB くらいなのに 爆撃されたらなんと! 1.3MB にもなりました! テキストエディタでデータファイルから直で消そうにもまず開くのが重いし選択するのが重いし削除するのが重いしで大変で…

初ライブおわた

まずはライブに来てくれたみなさん。 ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!ボーカルの子(つっても年上だけど)が緊張しすぎて体調くずしてしまったりしてるのを見ているので限界まで自分の緊張を抑えて平静を装ってたのですが、 自分のラ…

気が向いたので

ちょっとライブ行ってくる

韓国

行ってきた

気が向いたので

ちょっと韓国行ってくる

落雷によってインターネット環境が逝去されたときの対処法(わたしの場合)

こういうのは用例いっぱいあったほうがいいと思うので書き留めておきます。 1: 落雷発生!PC の電源は切っていたが LAN ケーブルを接続したままだったのでそこから電流が(多分)入り込み結果インターネットに繋がらなくなった。 2: 我が家は光ファイバー接…

まさか

落雷で LAN ボードが死んでネットが切れるとか思ってなかったわけですよ。 (携帯の充電器もこわれました) 昨日帰省を終えて今日なんとか修復した!とおもったら BOF III がもうなにあと 3 時間半!?よし!寝る!

旧 SUZUKI (現 MIKAMI) 氏の BMS 代理アップしました

bms

http://www.bmsjournal.info/ 本当に長い道のりでした。 ―― はじめて MIKAMI 氏の作品に触れた時すでに MIKAMI 氏は一線を退いていた。 私はそのユーモアセンスあふれる作品にとりこになり、 持てるかぎりのコネを利用し氏の作品を集めていった。 確かに作品…

[bms] 面白い BMS とは

なんだろう。

Stepmania IR Kit Stepmania Score Repository(仮) テスト稼動中!

http://bit192.ath.cx/smstats/index.php foonmix 主催の sy0 氏による StepMania の記録データを解析しスコアサーバーに送信するツールとそのランキングがテスト公開中でございます! smstatparser.exe をダウンロードしサイトの説明をよく読めば登録も簡単…

リッジレーサーさいこう

R4 が 550 円だったので購入! RV が 750 円だったので購入!

手詰まり

コピー BMS まじむずくね!? しばらく日をおいて改めて途中までできてる BMS を聴いてみたらまー音の再現度の低いことよ!これでは原作者に顔向けできない! 打ち込みとか以前に音作りを勉強しないと・・・しかし・・・ MOTIF ちゃん・・・

CM&キッズ・ソングの女王“のこいのこ”大全リリース!

パタパタママとかオノデンとかいう触れ込みですが私たちには ポップン電機歌ってる人ですって言ってくれたほうがあああのひとねって共感がしやすいわけです。 ということでポップン電機こっそり入れてくれないかしら。無理かしら。 てかカーニバルのサントラ…

BMS 作りが難しい

現在 3作ほどほぼ同時進行で制作しているんですが どれもこう・・・インパクトに欠けるというか「ここが面白い!」というのができませんです。でそのうちの 1作はコピー BMS なんですが、コピー BMS って本当に難しい! まず音を似せるのが難しい!そして原…

「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人

おれなんて IIDX やめてコンテスト第一位になっても IIDX やめないもんね! まいったか

foonmix 2 楽曲追加配信スタート!

永らくお待たせしました!なんとか公開に至りましたです。 私は Flusso bianco della neve (feat. moham) という長い名前の曲と PARANOiA KFL MAX というとんでもない曲を提供しましたです。 他にも、あ・の・PARANOiA ETERNAL の作者ご本人による TRIP MACH…

最近のお買い物

リッジレーサーズ借りて全クリして返却したけど またやりたくなったので買った^v^ 安いっていいわ

さよなら王子 ZYX 記念

http://www.gamersnest.com/zyx/bmr.html これに行ってきましたです。・予選通過するも決勝で全敗 ・即席で作られた (^^) の名札の上に王冠のシールがはられてご機嫌 ・えりおさんまじいけめん ・待ち時間中にふらっとテトリス DS の対戦をはじめると あれよ…

もうひとつの GW テーマ「がっかり」

https://o2jam.gamania.co.jp/ O2Jam の全曲無料キャンペーン終わってるーーー!!!