でバイト帰りです

今日なんかものすごい鬱におそわれてしまってバイト前3時間くらいから
ずっとなんも手につかなくてぐでぐでしまくって
ああもうバイトだめかもとか思ってたんです。
でも頑張って行ったのです。
今回は前回と違う仕事内容でして指示された場所(部門?)に行くわけですが
そこの担当がまた。
お姉さんでさ。
こう20〜30歳くらいでさ。
ごていねいに私の好きな横長めがねかけててくれちゃったりなんかしちゃって。
が ぜ ん や る 気 う p
で力仕事も細い腕でばりばりやっちゃうかっこいい仕事のできるお姉さんなのですが
荷物の波が止まったときにつかれたーとか言って
荷物を詰めるキャスターつきのオリっていうかなんていうかまあそういうのの中に
ちょこんと体育座りで座っちゃったりしてさ
さ ら に や る 気 う p
お姉さん「今荷物こないからそのへんのごみ拾いしててー」
Yamajet「はい(!!!!!!!!11!!11!!11!←心の中で)」
そしてバリバリごみを拾う拾う!必死です。
そんなこんなでバイト終了。
急いで帰ってやっぱりやじうまプラスのお天気お姉さんを拝見。(正座で)
やはり女性は年上に限る!
なんか今日の日記はyusuke先生くらいじゃないと理解してもらえそうにないです。(EB先生でも可)