2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

O2Jamキーワード作ってきたよ

つっても曲作ってるからあんまやる時間がとれないぜ! 昨日はid:MATINE先生やid:agana先生とちょっとだけやりましたが。 やりたいなー。

朝だー

というわけで4時です。 明日からのバイトは夜勤(3時〜7時)なため生活リズムを考え直してみたりみなかったりしてますです。 nemiiiioyoooo ソープパニックomosireeeeeyoooooo

だーめだこりゃ

CSSひっしに書き換えたりしてたんですが謎のズレが発生しまくり! あとなんかまあいろいろたいへんなので延期しようっと^−^

昨日新横でやったの忘れてたのでDDRメモ

オプションは全部 x1.5 Reverse SOLOなのです。 ・CANDY☆ 激 ものすごい引っ掛け譜面だけど2回目なのでなんとかー。 前半ひどいだけで後半はそうでもなかった。 ・BRE∀K DOWN!激 引っ掛けの嵐!←が落ちてきたら右足で踏むんだ!という確固たる意志をもって…

CGIその後

面白いけどできねーよ! もう寝る!

BJも改装・移転なのですが

yamajet.comも改装移転でございますよ。 6/1を目処にしてるのでいよいよ大詰めです。 BBSを自前で用意しようとしてるはいいけど なんかうまく設置できなくて試行錯誤。でもCGIいじるの面白いなー。

CHOU KARA 超辛!

ということで各界(角界)で今話題の CHOU KARA グリーンカレー食べた! いてー! (舌が) でもまあおいしいーようなー気がしますよ。 もうちょっとカレー味がついてくれててもよかったかなー。 んでトムヤンクン味ですがこれなんか評判悪いけどうまい! グ…

最近BMS作ってないなー

bms

とりあえずBJは6/1正式再稼動ということになりました。 遅れましたがよろしくおねがいしますー。

やっぱりO2Jam

あとでキーワード追加しとこっと。 なんかうちの日記を見てO2Jamに入ってきた人なんかもいらっしゃるようでいいことですね! キーコンフィグはうちはデフォルトのsdf SPACE jklが全押しきくのでこれに慣れるようがんばってまーす。でもwer SPACE uioのほうが…

あさだーあさだよー

日昇ってねー! 改装作業しまーす

もうだめです

廃人になりました。 O2Jamおmmmmmmmmmmmっもしrrrrrrっろいよ! 超カックイイO2Jam(曲名のほうね)とか。 ダブル階段の嵐で超面白いBrahms (O2 version) とか。 ボーカルどうかしてるLonely Song とか。 びっくりするほどズレるLet's get …

O2Jamやってまーす

これ面白い。EZ2DJやったことある人はこの面白さっぷりをよくわかってくれると思います。 EZ2DJと同じくちょっと古めの曲調とかbeatmaniaでは考えられないようなオブジェ配置とかがかなり新鮮ですねー。 Yamajet ってなまえでちょこちょこやってますよーと。

OpenJaneでBMSスレ読み込めないなーと思ってたら鯖移転というオチ

>そういや昔パッドダブルを布教しようとして、 >ほとんど相手にされなかった哀れなコテハンがいたな。 >40Xとか名乗ってたけど。 ;;

ポップン王国ミュージックスタジアム

ねぶた10万出たのに空うちBAD1回出しちゃって10万のマークになってません。悲しい。 ヒルビリーは昨日だけで6回はやったのにGOOD1;; ギターソロのおなじとこで3回ミスってたので次のプレイではちゃんとやるぞーとか思ってるとなんかもう手が死に始めて序盤…

朝まで計算DDR

・SO DEEP ( PERFECT SPHERE REMIX ) 激 なんて疲れる譜面!ゆる先生に「くそ譜面だよ」と言われてたので覚悟はしてましたがこれはしんどい;;必死で越しました;; ・CANDY★ 激 交互に踏めねえぇえぇぇぇぇ!落ちそうになった(もしかしたら落ちてたかも)…

FairyBlueプチオフでした

というかIs-m先生に2日前に呼ばれただけですが。なんでも就職活動うんぬんでSOA先生がこっちに来るとかいうのでーというノリでした。 でとりあえず大和アップルで遊んだ。それはもう遊んだ。 遅れてきたゆる先生とDDRやってすーごい疲れたとかね。 そのあと…

今宵はゆる家よりお届け!

いやうそです帰りますけどね! カラオケとかやってました。必死でした。(そあ先生が)

DDRバロー(battle)

http://slap-stick.s17.xrea.com/yamajet.html 競争相手ができたのでリンクー。 しかしデザインがひどいですね!

きょうもはやおき

朝はやじうまプラス(のお天気コーナー)。ここから爽やかな朝がはじまりますね。 なんかもう生きる活力とか見出せはじめてしまってだめっぷりが進行してるかも(^^)

foonmixの譜面作り今日のノルマ達成したので休憩

私が使ってる2chブラウザはOpenJaneですね。 つい最近までかちゅ〜しゃだったんですが。 game6鯖が生死の狭間をうろうろしてるときにうまく読み込めなくなっちゃってせっかくだから!と移行。 なんかよくわからんブラウザですが細かいところに萌えポイントが…

ポップンもやってますよ

・バカボンHYPER なんかむずい。GOOD→BADノルマつけるとおじゃま発動の時に限ってGOODでまくるのでこれはやはりブタパンチの陰謀なのかしら。 しかしあのタム連打が良すぎる。たかだかだだどど ・ムーミンHYPER 長かった戦いにようやく終止符が。BPM変化に負…

体力増強計画!!

つまりDDR。なんかダメな感じだ。でもそれが俺さ・・・!(かっこよくない) ・PARANOIA survivor 激 踏めると思ったんだけどねー。 だけどー。 滝無理! 足うっごかねえぇぇぇぇぇぇ ・ORION.78 ( AMeuro-MIX ) 激 AAでたー。結構楽しい。ッハッハッハッハ …

朝からかなしい!

http://tomato.sakura.ne.jp/~honeybee/ >ハニーミルクは閉鎖しました。 新作たのしみにしてたのに;;ざんねん;;

ポップンとDDRしかやんない!もう!

〜DDR〜 ・MAX 300 踊 これで8かよ!だかだかだかだか ・PARANOIA survivor 激 なんかバー無しなのに結構踏めた!MAX300のおかげかもー でも50秒くらいで死去^−^ ・TRIP MACHINE survivor 激 変にむずい!踏みにくい!こういう譜面苦手だー。 バランス崩れ…

長津田から帰還ー

昨日は日が暮れるまでBJのサイト改装とfoonmixの譜面制作をしてから新横浜ジアスへ。 ポップンこみすぎ! 待ち合わせしてたSLKとDDR祭りです。 で3-4回くらいやって長津田行ってだらだらして日が昇るころに寝ると。 起きて帰宅ーの前にやっぱり新横ジアス。 …

マックスバリュ横浜新吉田店行って来た

飲み物棚sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeyo majide!! 15mくらいの棚にペットボトルとか缶の飲み物が綺麗にずらああああっと並んでて目がちかちかするくらい! で後ろ振り向けば1〜2リットルのペットボトルがまたずらああああっと並んでて壮観。すごすぎるぜ。 試…

明日だー明日だー

明日うちの死ぬほど近く(具体的にいうと徒歩5分くらい)のところにマックスバリュ横浜新吉田店が開店! なんかうちの住所晒してるような気もしないでもないですが気にしません^^でもなんでこんな廃墟に^^

アクセスのおはなし!

みんな絶頂ギガデインで検索してここに来過ぎ!!!!

id:tcn先生からネタぱくり

http://www.asahi-net.or.jp/~hc3t-isi/eroj/page/comunidade-nin-jitsu.html かっけええええええぇぇっぇぇぇぇっぇぇkllwwっうぇうぇうぇ

更新するネタねーですよ

bms

http://www.yamajet.com/diarydata/bmslist.html 持ってる BMS を一覧にしてみた。超重いので注意 (311KB) Spring Phase とか一部のイベントはまだ未分別>< あとデスクトップに5-6個、bemaneモノが全部などありますがそれはまたの機会に。