昨日新横でやったの忘れてたのでDDRメモ

オプションは全部 x1.5 Reverse SOLOなのです。
・CANDY☆ 激
ものすごい引っ掛け譜面だけど2回目なのでなんとかー。
前半ひどいだけで後半はそうでもなかった。
・BRE∀K DOWN!激
引っ掛けの嵐!←が落ちてきたら右足で踏むんだ!という確固たる意志をもって臨まないとやばい。死にかけでくりあー。
・CARTOON HEROES ( Speedy Mix ) 激
やっと最後の滝の踏み方のコツがつかめた(気がする)!
つまりもう前向きっぱなしじゃだめなんだ。
勇気を持って左足で↑とか踏まないといけないのです。
でもあのスピードで慣れるの無理だよ!!
ということで最後10小節くらいで死亡。
・Sweet Sweet ♥ Magic 激
もうほんとあのストップうzzzzzzzzzzzzっざ!
あと最後の←↓から↑→への8分ジャンプARIENEEEEEYO
かなりかっこわるいプレイだと思われますがなんとか。