体力増強計画!!

つまりDDR。なんかダメな感じだ。でもそれが俺さ・・・!(かっこよくない)
PARANOIA survivor 激
踏めると思ったんだけどねー。
だけどー。
滝無理!
足うっごかねえぇぇぇぇぇぇ
・ORION.78 ( AMeuro-MIX ) 激
AAでたー。結構楽しい。ッハッハッハッハ
ちなみにHSx2かけたのはここだけの話です。等速とかさ。無理よ。
・ORION.78 ( civilization mix ) 激
あんま楽しくない!疲れる。でもやらなきゃ。練習だもの。
DROP OUT 激
Aでした。ッドッドッドッドの同時押しとか最後の滝とか疲れ要素満載ですね!しんどい。でも面白い。でもしんどい。
Dance Dance Revolution
同時押しから8分で別方向に降って来る矢印を踏む練習曲になりそう。
最後のだだんだだんだだんだだんだんだんが疲れてだめぽです。
・RHYTHM AND POLICE ( K.O.G G3 Mix ) 激
体力切れ・・・!
CARTOON HEROESの練習にはちょうどいいかもだけど体力が・・・!