ポップンもやってますよ

バカボンHYPER
なんかむずい。GOOD→BADノルマつけるとおじゃま発動の時に限ってGOODでまくるのでこれはやはりブタパンチの陰謀なのかしら。
しかしあのタム連打が良すぎる。たかだかだだどど
ムーミンHYPER
長かった戦いにようやく終止符が。BPM変化に負けずに10万ゲット。
中盤のグロッケン?のB♭ロールの音がエラー音みたいに聞こえてちょっとプレイするのをためらいます;;
・ねぶたHYPER
ツーリストで出る隠し曲。なかなか良いです。
で5回ほど挑戦しましたがどうしても中盤でGOODかBADが・・・!
曲も譜面も好きなのでPAするのが苦になりません。よいことです。
・ソウサセンEX
この必死さが好きだ。タカタトタテトコタテトテ
GOOD2のBAD2とか出たので頑張ればフルコンくらいは行けそう。
あとはオオエドカヨウとか高校サッカーで念願の10万達成。
10万出てないハイパーの残りは
オオサカ、バカボン、80'sヴェルク、ヒルビリー、リンセイ、ねぶた ですね。リンセイとオオサカ無理っぽいけど。