FairyBlueプチオフでした

というかIs-m先生に2日前に呼ばれただけですが。なんでも就職活動うんぬんでSOA先生がこっちに来るとかいうのでーというノリでした。
でとりあえず大和アップルで遊んだ。それはもう遊んだ。
遅れてきたゆる先生とDDRやってすーごい疲れたとかね。
そのあと近くのガストでごはんたべてシダックスっていうカラオケ屋さんへ。
SOA&ゆるヒスブル歌いまくり!(弱気な声で!)
Is-m先生Shake!を歌いまくり!(これでもかというほど強気な声で!)
カラオケ終わったあとはみんなでゆる家におじゃま。
みんなでIRCで遊んだり(そしてSOA先生は逆襲されてたり)、
中国のなんか得体の知れないお茶?みたいなものにみんなで悶絶したり、
ゆる部屋の米沢牛について小一時間問い詰めたり、
SOA&ゆるのコントをおなかいっぱいになるまで見ました。
でIs-m先生の車で帰還。つかれたー。