朝まで計算DDR

・SO DEEP ( PERFECT SPHERE REMIX ) 激
なんて疲れる譜面!ゆる先生に「くそ譜面だよ」と言われてたので覚悟はしてましたがこれはしんどい;;必死で越しました;;
・CANDY★ 激
交互に踏めねえぇえぇぇぇぇ!落ちそうになった(もしかしたら落ちてたかも)
・ever snow 激
びみょー(譜面と曲とボーカルの存在が)
PARANOiA MAX ( DIRTY MIX ) 激
これも交互に踏めねー!隣でゆる先生くるくる回ってるし私はどうすればいいのかと!滝はパラ鯖で似た様なののBPM80早いやつ見てるのでそんなに衝撃ではありませんでしたがー。
・BUTTERFLY 鬼
なんかやたら疲れる譜面であせりました!
だだん ってリズム苦手だー。