ポップン王国ミュージックスタジアム

ねぶた10万出たのに空うちBAD1回出しちゃって10万のマークになってません。悲しい。
ヒルビリーは昨日だけで6回はやったのにGOOD1;;
ギターソロのおなじとこで3回ミスってたので次のプレイではちゃんとやるぞーとか思ってるとなんかもう手が死に始めて序盤でGOOD3くらい出ちゃってしょぼーん。
908先生に負けじと80'sヴェルクはなんとか10万出ました。苦労した。あとバカボンも。
そしてポップン関係ないけどbeatmaniaIII
インプラDPAで935コンボきたー!BAD見てなかったけど3-4くらいだと思う。
すごい序盤のほうでミスっちゃって、でも中盤のブレイクからは全部つながった!フルコンへの道が開けてきました。