こんなん書くテンションじゃないですがDDR

もうだってほんとひやひやもんですよ!!なきそうだぜTT
まあがんばって書きます!!!
・CRASH ! 激 (x1.5 Reverse SOLO)
なげーよこの曲!BPMはやいのに8分ばっかでほんと疲れました。うん。
・exotic ethnic 激 (x1.5 Reverse SOLO)
交互にだんだか踏めて楽しいっちゃ楽しいですが疲れるなーこれも!BPMはやくて最後のほう足がもつれました;;
・TSUGARU ( APPLE MIX ) 鬼 (x1.5 Reverse SOLO)
とこなつさんからだいぶ前におすすめされた気がしますけれども確かにおもろい!しかしexotic ethnicと譜面傾向にてる。好きだからいいですけどー。
・LET'S GROOVE DP激
・MIRACLE DP激
ついにやったよ!!目標にしてた2曲突破!!
次は武富士あたりをターゲットに。