いろいろありすぎました

割愛割愛。ましたというより現在進行形だったりもします。
11日は長津田カービィのエアライド(といいつつやっぱりシティトライアル)とファミコン。ハリキリ甲子園で「かんー」が奮闘しました。
12日はバイト。ああ腰と腕痛い。
そして13日はオフ会!本厚木周辺で遊びまくるオフでした。音ゲーの嵐。やっぱり腰が痛い。
で帰ってきてさー今日はさっさと寝るぜーってときに物音が!
あれ(MOTHER2の敵キャラ)がさ・・・!出没・・・!
親も妹も寝てるもんだから大きな物音出せないしかといって私は決して虫系には強くない!っていうか超弱い!!
なのでもうほんとにてんぱりまくりながらいそいでホイホイさんを設置。
しかし我が家にはスプレーが無い!
でどうせ買うなら泡出してくるんで捨てるだけ〜のやつがいいじゃん!とおもった!
のでセブンイレブンやらファミマやらマックスバリューまで行ったのに無い!!どうしてくれんの!!
とりあえず帰宅してもう今日は寝るの諦めでリビングのノートPCから接続中;;ああああホイホイさんほんとがんばって。超頑張れ。