ALRのBBSをちょこっとみてみましたよ

うーんー
一体なぜbmsで遊んでいるのか・・なんて考えさせるようなことはしないほうがいいと思う・・・!自分としてはね・・・!
だって理屈ぬきに楽しいのが一番いいに決まってるぜ・・・!
だから今7鍵盤を主にやってるプレイヤーが求めている高難易度譜面だって彼らにとっては楽しいだろうし攻略のためにお金使うしで悪いことではないのだと思うのです。
私は残念なことにお金を入れてプレイする鍵盤系のゲームにはもう飽きがきてしまったのであまり深い考察はできませんが、それでもこのくらいの意見はあるぜです。SNKプレイモアです。
ALR周辺の方々はポップンはやってないのかなー。今やIIDXと同じくらい(多いとは言いませんが!)しぶい曲っていうかにくい曲が入ってるので十分楽しめるんじゃないかなあと。ee'MALLつながってれば5鍵盤の曲もかなりの数できるので更にお得です。
あいかわらず私の書くまともっぽい文章は後半にいくにしたがってまとまらずにどんどん脱線していきますね!
ああもう何がいいたかったのか混乱してきましたよ。
しかも昨日設置したほいほいさんから物音がしてますよ。
ちょっとおびえてますよ。ここ2階だから外もってくのも一苦労ですよ。
そして洗濯が終わったので干してから寝ようとおもいます。
もうなんかなんだったんだってかんじの本日の日記っていうかつれづれなるままにかいた駄文ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。うそでーす。