ビババイト帰り

バイト終わりのリプトンミルクティーがうまいのなんの。
500ml一瞬で飲み干してしまいます。がぶがぶです。
全然関係ないんですが塊魂のやりすぎで車窓風景がいつもと違って見えます。
あの畑で転がしたら気持ちいいだろうなーとかこのクレーン車ははじかれそうだなーとか自転車置き場いっせいに巻き込んだらさぞ気持ちいいだろうなーとか。洗脳されてます。
エターナルモードとかいうのが3つ出たのですが与作家で見たサウンドテストモードがまだ出てないのでとりあえず全部の星で王様にスゴーイvvvと言わせるべくがんばりますよ。塊魂の鬼です。塊魂鬼。かいこんき。KKK。K3とでも呼んでください。あれ?
いまだにつーの人とすりーの人の区別がつきません。戦争6のときから。だめだめ。