池袋方面で遊んできましたー

まず昨日昼ごろにid:Is-mさんとサンプリングCDめぐりのため秋葉原へ。だらだら。そんななかtokonatsさんやらElevenさんやらも合流でカレー屋さんへ。キーマカレーうまいナンうまい。
でその後id:Is-mさんの車で池袋モアイに向かってちょっと遊ぶ。
そんなこんなでLionさんやらid:mpalphaさんやらと合流して練馬の海人という沖縄料理屋へ。
うめーーーーーーーーー沖縄人になりてーーーーー
ゴーヤーうまいしソーキうまいし豆腐蓉もすごかった!(濃くて)ああまた行きたい。っていうかもう明日明後日くらいでも行きたい。
でそのあとは江古田に行って途中bm7thのあるゲーセンで無謀にも左手EX+に挑戦してみて4曲目で死亡とかそんなこともありつつLion家へ。
であとはラジオ!もうなんていうか!ちょっと!頑張りすぎたというか!空回り!した!かも!TT
で泊まらせてもらって起きて池袋でちょっと遊んで帰宅。つかれたー。