M3出てきた!

50部持っていったのですが今手元に2部しかありません!ということで参加者さんおつかれさまでした!とまず書いておきます。
で当日のレポですけれど行きの時点では予想されていたひどい台風はまだ牙をむいておらず平和。まったりと会場へ。しかし自分で設営とかするの初めてなので勝手がわからなくててんぱる!あと携帯も止まってててんぱる!!
しかしなんとかtokonatsさんが来てくれてどうにかなった!Elevenさんも助けてくれた!値札とか無かったのでダイソーで買ったちっこい4個入りのケースみたいのにガムテープはっつけて手書きで500円とか書きましたってこれは実にひどい文化祭ノリですね。次回からはなんとかします><
ということでいろいろな方に来ていただけました。女性からミッキーのクッキーを差し入れしていただけたりと実にテンションの上がるイベントもあったりで楽しかったですね!!
ということで無事イベントも終了し、誘われた打ち上げにさあ行くぞ!といったところで外を見てみればあらひどい台風ですよこれがまた。みなさん会場内で雨宿りをしていましたけれど、ここは私たちが若さを見せ付けなければいけない。私はそう思ったんです。
SillyWalker組+nu組+k-shi組で暴風雨の中を京急蒲田駅まで猛ダッシュ!!
ってダッシュしてるんですけど風が本気で強くてダッシュしてるような速度がでないしそもそも風に向かって走ってるとまともに呼吸ができません><
歩いて3〜5分の距離なはずなのにもう一大イベント。15人近くがいっぺんに余すところなくずぶぬれ。傘も余裕でひっくりかえって非常に祭りです。
なんとか京急蒲田駅に着きましてとりあえず京急で品川に向かおう!と一路快特に乗った6人(私 nu オルダ SYNK k-shi AKI)でしたけど直後京急が運行打ち止め。
相当な時間止められている上ずぶぬれなのに冷房がかかりはじめてこれはもう何かしないと体力がもたない!ここでみんなに活力をもたらすイベント「お絵かき大会」が始まりました。
この6人ですから当然お題は●▼●ですよね。
もうA3だかA4だかの紙いっぱいに描かれるありとあらゆる姿形の●▼●。もうトラウマです!今日は体力ないのであれですけどあさってあたりスキャンしてアップしようかなーと思いますよ。
で結局品川に到着したのが通常の1時間半遅れ。もう寒くて寒くてしょうがなくてほんとは別の場所でやる予定だった打ち上げを急遽品川でやることに。で品川で合流した●▼●さんと一緒に、AKIさんおすすめのつばめグリルというお店に。
うめーーー!肉やらけーーー!じゃがいもほくほくーー!ハンバーグと赤ワインをいただきましてちょっと豪華な打ち上げでした。音楽の話とかBMSの話とか●▼●の話とかしました。
そして打ち上げ終わるころには台風どこへやら。もう寒さにがんばって耐えつつ帰宅。風呂入ってなんか食べるもんないかなーと探したら・・・あった・・・!
(2日前の)豚汁うめーーーーーーー
ねまーす^^