昨日まで修羅場でした(と思えない日記内容)

前述のBMS詰め作業もなんとか終了したーというところでid:Is-mさんから一緒にDDRやろうよーとメッセ。長津田で生産作業やるつもりでしたが一路新横浜ジアスへ。ってIs-mさんやい遅刻ーーーー!1時間くらい待ってようやく到着。さあDDRやるかーと筐体を見るとなんかパフォーマーさんが。DYNAMITE RAVE SP楽の中盤ブレイクのとこでバーの下をくぐりぬけ方向転換後跳び箱のようにバーをジャンプで越え←→を踏む、みたいなダイナミックなパフォーマンスがすごかった!!個人的にBCH2004のパフォーマンス部門に並ぶかそれ以上なくらいのインパクトで面白かったですよ。
そのあとは二人で2回ほどDDRやりました。まだDDRに不慣れなIs-mさんは手のやり場所に困っているようですごいかわいらしいプレイ光景でした。もっとがんばれ。
で帰りがけに「新横浜ジアス3Fは8/8で閉鎖します。MFCなどは2Fフロアへ移転となります」という壁紙が。これはつまり・・・!きっとインカムやばいだろうし結構スペース食うしなDDRが撤去されてしまう・・・かも・・・;−;
新横浜ジアスにおいでの際は是非一度や二度DDRをプレイしましょう!!