コミケさんレポ

朝 4時起き!いや〜来ましたね〜新しい朝が来ましたよ〜
いち早く準備をして集合場所へ!朝ですね〜

SYNK さんと合流して中延から綾名さんの車でまずは五反田へ!yumico さんを乗せて一路お台場へ!
会場に着いたの 7時くらい!あれちょっと早すぎる気も!?
設営をほんのちょびっとお手伝いして SYNK さんと挨拶まわりしまくってもまだ 1時間くらい残ってる!
ここで秘密兵器 Nintendo DS の出番ですよ。脳内トレーニングしまくり。しかし暑い。

さて開場!なかなかに売れる!ありがとうございますありがとうございます!
てかファミマ店員の癖で「ありがとうございます!」の後についうっかり 30°の敬礼をしてしまう!悲しい!

基本的に私は Zeph と吉川さんとこと自販機スペースを行ったり来たりするくらいにふらふらしておりましたです。
いやーしかしいろんな人にお会いしましたね!
Nacky さんや STCn さんと初めてお話したりとか(Nacky さんありがとうございます!例のアレ!)
あと agana さんや naturalic さんとも初めてお会いしたりとかね!

そして 4〜5 年前に交流があった元 DOCTOR-B さんとご対面っていうかものすごい熱が入ってましたね!
なんかほんと持ち上げられっぱなしで照れまくりです!やめてください!でももっと言ってください!
他にもお話はしてないけど元 LiZ の南さんとか、あとお名前知らないけど毎回必ず買いにきてくれるメガネの女性の方とか
まじみんな素敵!さすがすぎます!

あと西島さんとかほんともう帰ればいいと思った!
メイド服で自分の腕に抱きついてくるとかもうほんとありえませんから!ね!面白かったけど!

Eleven、tokonats、☆ヤス、もっちょり以上4名を東に連れ行ってまったり購入祭り。
自分はかなり買わないほうだと思うんですよ!チェックしてたの3サークルだけですもの!
でもそのうち2つが壁みたいな。更にそのうち1つはシャッター前なので直射日光の中並びましたよ!あああつい
とりあえず無事にお買い物は終わりましたのです。

そしてハニーミルクのミサゴさんにご挨拶+ビートフリークス 01 をようやくお渡し・・・!ほんと長いことごめんなさい・・・!
前回初めて会ったときはちょっとテンション上げすぎてたけど今回はなんとか抑えられてよかったうん!
なんだか取りおきまでしてもらっちゃってほんとね!ありがとうございます!おいしくいただきます!

そんなこんなで終了!私の持参したビートフリークス 01 は完売!まあ 18 部しか在庫無かったんだけど!
Zeph のコンピも最初から絶好調!とまでは行かなかったようですがこれからです!頑張りますよ〜!

さて帰りも車で送っていただけることに。17 時に会場を発ち五反田駅へ!
・・・と思いきや世間はよく考えたらお盆休み!しかもお台場ではお台場冒険王がやってるじゃないですか!
いや〜すごい渋滞っぷり!お台場のあの島から脱出するのに 30 分はかかりましたね^^;
私は大崎駅で降ろして戴いたんですがこの時点で 18:40 くらい!まさに外道
18:00 からの tokonats さん主催の飲み会が池袋で開催されるので結構必死に向かう!
到着したのは 19:15 でした!ラストオーダー 15 分前に到着とかなかなか経験できない!
とりあえずビールをジョッキ 2杯とピーチなんちゃらと肉米アイスユッケ。うまかった〜
あと Eleven VS kame の超絶SUPER早食い大会がITGでした。

終わったあとモアイに寄る!わーい FUNKTION の DPA おもしろーい
そして超絶帰宅!超絶風呂!超絶睡眠!
みなさんほんとおつかれさまでした〜〜〜