最近てんぱってるぜー

18日はD7の打ち上げということで池袋で焼肉でしたよー。にく。18日ですから。
で肉ですがまたうまい!って肉のことはさておき最終的に29人も集まってすごい面子での打ち上げでしたねー。ぬんたんがいけめんでびっくりでした。ユッケバニラおいしいと思うんだけどなあ。ビール茶漬けはちょっとおいしくなかったなあ・・・!
その後はなりゆきで与作亭へお邪魔してラジオ!(眠すぎであんまり参加しなかったけど)ラジオ終わってからもいろいろなお話をしつつ始発までなんか萌えクイズゲーを観戦してぬんたんと共に出発→途中でわかれて帰宅。寝過ごさなかったのが奇跡といえよう。
19日は・・・って起きたのが17時で寝たのが25時だったしあんまたいしたことやってないな;;
で今日はキューキービーツのボーカルが届いたので(ユカリさんおつ!)頑張って調整してまーす^−^