音ゲーさらに近況

音ゲーしかやってないわけじゃないんです!本当です!信じてください!
■ぽっぷん
せっかくなので NORMAL の EXPERT も埋めまして、グランドマスター現在 98 位です。ちょっと上のほうに Is-m さんが居るので、追い越さないまでも追いつきたいとは思います。
IR 以外は解禁まで静観といったところでしょうか?_?
IIDX
昨日池袋モアイの新筐体でやりまくったので未クリア曲が DXY!, SWEET LAB, Summer Vacation, GENOCIDE, gigadelic の5曲となりました。
DXY はまあ最後のとこがなんとかなれば!(なってれば苦労しません!)
SWEET LAB は最後のとこの右手での 1+3+5+6 同時押しがちゃんと取れるようになれば行けそうかも?_?
ギガデリは運ゲーみたいなものなので数回やれば越せそうです。サマバケとジェノサイドはぽかーん
DP の DJPOINT が 4400 くらい行ってしまいました。