突発プチオフ行ってきたー

Eleven,SOA,borze,Lion以上5名で渋谷へ。
早速迷うもなんとかココイチを見つけ念願の10辛を食す。
うおーーーーーーーー横隔膜がーーーーーーーー拒否反応をーーーーーー
舌はまあ平気なんだけどしゃっくりが出てしまってなかなか食べられないぜ!!;;
しばらくして落ち着いたのでゆっくり完食。となりのLionさんは5辛で死んでました。あとElevenさんは結局1kg以上カレー食べちゃってああさすがだなあと思うとともに絶対割り勘はしたくないなと思ったのであった。
そのあと渋谷会館でDDRこれマジ死亡。胃がー胃がー
BMFINALはインプラDPAがPoor4だったりAC版マリオは5-2で死んだりぐだぐだでしたが楽しかった!
帰りは超地元民なことが発覚していたborzeさんとぐったりしながら帰宅。面白かったー(けどもう10辛はいいや)