BMS Journal うんぬん話!!

閉鎖しませんよ!!そのへんよろしくね!!
あちらの文章では誤解を生みそうな文面であるので多少通訳しますと、
www.bmsjournal."net" というドメインが消滅することになりますが、www.bmsjournal."info" に移転し引き続き更新は行われます!ということね!
まだコンタクト取れてないのでなんともですけどhailさんが言いたかったのはhailさんが管理するhailさんの中でのBJが終わった、といいたかったんじゃないかなーと思います。
ついさっきwintさんからMSNでこの件のことを知らされてあせりましたね!ていうか!!hailさん!頼むからさ!
ただたまたまその移転先であるinfoのほうの現行アドレスが今ルータ落ちてましてアクセスできないのですね。これが心配要因だとは思うのですけど。このへんはmistさんがゆくゆく頑張ります(たぶん)。
とっとりあえずhailさんにだめもとでメール出しまして、でbms.bzサーバが復帰次第BJトップにも公式のコメントを出します;;ご迷惑かけてすいません;−;
ほいでDEEの件ですがあれはまあ文面をそのまま受け取るよりはあおいろさんがやりそうなことをその文面から読み取るほうが利口なんじゃないかな、とか思いました。あおいろさんも頑張れ。