さよなら王子 ZYX 記念

http://www.gamersnest.com/zyx/bmr.html
これに行ってきましたです。

・予選通過するも決勝で全敗
・即席で作られた (^^) の名札の上に王冠のシールがはられてご機嫌
・えりおさんまじいけめん
・待ち時間中にふらっとテトリス DS の対戦をはじめると
 あれよあれよという間に 10人対戦
・DS 祭りに参加するためだけに一度自宅に戻って DS を持ってきた Mt.KC さんとバンブラのデータを交換&セッションする
ZYXIIDX は最後まで液晶でした

その後は池袋山ちゃんで店を貸しきっての打ち上げ!
・そもそも 160 人くらいが区役所近くの公園から山ちゃんまでぞろぞろ行列をなして歩いてる姿は他の人から見たらなんだこりゃと思うはず
・店内はカオスそのもの!店員まじ忙しそうだった
・乾杯→ビール→手羽先→ビール→手羽先→ビール
・あちこちでおいしいお酒の持ち込みがあったのでちょっとずつもらいまくる→うまーい!→酔っ払うー!
ウイスキーがものすごくおいしかった!酔っ払ってて度数よくわかんなかったけど後々聞いたら 60 度越えだったらしい。おそろしいよね。
南部美人もおいしかった。
・古都千年もおいしかった。
・ブーンズ(スパークリングワイン)がジュースだった。
・店内でのテトリス対戦は(電波感度的に)無理があった。
・猫まっしぐらの人とようやく遭遇!でも STM さん寝かしつけててどう見てもお母さん役でした。
・オルダさんがすごかった。

なんかめちゃめちゃ酔っ払ってよくわからないテンションのまま上池袋方面に行ったよ!
・着くなり麻雀をはじめる面々!私はぱらおかさんとカップヌードルすすってました。
youtube細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とか見る。
・面子が変わり自分も麻雀に参加。ぱらおかさんが萌えキャラを模索し始める。やっぱりアイドル目指してる人は違う。
・すっかり朝になってしまったので B さんやさちるさんなどに池袋駅まで連れてってもらって解散。

おつかれさまでした!