PS2 版 IIDX RED の収録曲がすごい

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/11red/musiclst.html
Scott Brown というハピコア系のひともものすごい有名らしいのですが
なにより Shoichiro Hirata is Back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IIDX 4thstyle から 9thstyle までに外注アーティストとして参加(しかしその命は短く数作で消えてしまうというものが多い)、IIDX DistorteD にも Crazy K.I.N.O という名曲を世に送り出したあの平田さんがですよ!!これは!もう!ね!
あと 海外版 beatmania に結構影響されてるような曲目ですのでもしかしたらあちらにも収録されている M-02stp.ver.1.01 も収録されるかもしれませんね。さいこうです。
金銭的にも苦しいので今回はちょっと見送りかな〜と思ってましたけどこれは買うしか!ないかな!やりこむぞ!(GENOCIDE の DPA HARD を)