VideoGame Baton

■Total volume of game files on my computer
 (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
14.6 GB!やったね!
BMS が大半を占めておりますです。他には大航海時代オンラインとかハンゲネットマーブルとか AoE とか。

■Game playing right now
 (今進行中のテレビゲーム)
SFCドラクエ3!!!!テレビでやってないけど!!!!
だいまじんが強いんです。

■The last video game I bought
 (最後に買ったテレビゲーム)
メテオス (NDS)
いいぞー

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

・音げー
 人生変わりました。

塊魂 (PS2)
 与作家でやらせてもらってその日のうちに購入。ハァハァ
 もうすぐ2が出るってことで最近またやってるけど
 おおぐま座作るやつが!ね!クマチャン邪魔すぎるんだ!マゾゲー!

ドラゴンクエスト V (SFC, PS2)
 はじめてやった RPG 。なんどもなんどもやったので思い入れありすぎです。
 結局 SFC でも PS2 でもヘルバトラーを仲間にできたことがありません。どうしてくれましょう!
 やったことないって人は PS2 でリメイクされてるのでそっちをやりましょう〜

スーパーマリオ RPG (SFC)
 みんな書いてるけどこれはほんとに面白かったな〜〜〜〜〜
 何回やっても飽きませんね!
 ピーチ姫がフライパンで攻撃するところとかが好きです。

がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 (SFC)
 母親が買ってきたのをやってたけど当時小学生だったのでむずかしすぎでクリアできず。5面の伊賀の面のボスステージが越せなくてね!
 そのときさんざんメモした でせげとのと は未だに忘れられません。6面からの復活パスワード。
 んで去年だかおととしだかにようやくクリア!長かった!ていうか最後のボスラッシュなんだあれ!

以上!なんか思ってたより定番ゲームばっかになった!けどいいか!
バトンを渡すのは・・・・えーーと・・・・めんどいパス!
めんどいっていうかこれからぶっこわれた HDD の交換します;;ああしんど