Yamajet より重大なお知らせ

www.yamajet.com のドメインが 25 日から最大 2 ヶ月ほど利用できなくなります!
この間 Be-Music Garden ともどもサイトのリニューアル作業などをして 7 月あたりにめでたく www.yamajet.com 復活 と行きたいところです。
ただドメインが使用できなくなるだけで、元のアドレス http://www.pastelcarrot.net/~yamajet/ でアクセスすることは可能ですし、また私としてももう少し他の対策を考えているところです。
ですがとりあえず!とりあえずはリンクやブックマークを
http://www.pastelcarrot.net/~yamajet/ 、あるいはここのはてなダイアリーへのリンクに張り替えていただけると嬉しい限りです。ごめんなさいです。