Be-Music Garden ひっし

レビューやインプレをすると改行が無視されてしまう!という報告がありまして、
原因を調べていくとどうやらソースではちゃんと改行ができていて、
Firefox ではそのソースどおりに改行されるんですが IE 系エンジンのブラウザだと
改行がひとつ無視されてしまう・・・というバグ?が発見されました。

でもどうやら CGI 側にはミスは無くて、サーバーソフトのせいじゃないかという説が。
私は an HTTPD というサーバーソフトで動かしてるんですが、じゃあ Apache にしてみるかーと思ってとりあえずインストールだけしておこうと思ったんです。(多少の不安はありましたが・・・)

Apache がインストール完了した瞬間にバックグラウンドで Apache 起動!yamajet.no-ip.info 死亡!;;
あわててアンインストールしようにもやり方がわからない!
とりあえず再起動してみたけどばっちりバックグラウンドで起動してくれてるので必死に google 検索してなんとかアンインストール。an HTTPD を再び立ち上げて復帰したのでありました。ごめんなさいご迷惑おかけしました。
とりあえず改行問題はどうにかしていきたいとは思っています・・・・・・・・・・・・・