秋葉原にふらっと行ってまいりました

Easy Way のタピオカミルクティーおいしいのでまじおすすめです。
今回の目的はずばり「Smart Joy Pad 3 購入」だったんですが
ヤマギワにもソフマップにも LAOX にもあきばお〜にもどこにも無い・・・!
あーあきばお〜三号店に Smart Joy Pad 3Q はありましたよ!ゲームキューブのコントローラーつなげるやつね!いらないっつの!
まあとりあえず神保町で二郎を食したりしましたです。あとバンブラ買ったバンブラ。曲長いよ。
あとソフマップ 10 号店でサンプリング CD を買いました。SOUND SCAN volume 41 ROOTS FUNK というやつです。もう音ネタきいてるだけでノリノリですよ。でもあんまり使えなさそうな気もする。
SONAR の安いバージョン?が5万円くらいだったので、次は是非このへんを欲しいなあとおもいます。シンガーソングライター 6.0VS で VSTi とか読めればいいのに!