うほおもしろそう

http://homepage2.nifty.com/k-two/diary/bakadiary.html
勘違い系 CDJ などでおなじみ K-TWO 氏の 12/21 の日記より。


題: 『五 鍵 法 典』
・いや、デラが『IIDX』でもって『バイブル』(聖書)なので、うまく切り分けして対等化するにはこの名前かなぁとか。
・『五鍵』は同じbeatmaniaシリーズでデラを『IIDX』と呼んでいるのに対する五鍵盤側の最も多い呼び名から。
・『法典』は…  聖書に勝つんなら『法典』しかないっしょ!!( ゜∀゜) とか。  目には目を。
でその内容がリンク先の日記の続きで事細かに記載されているのですが、これは面白そう!(全ピカなのに途中1個だけ謎のBADが発生する交互連打の達人の類まれなる素晴らしい交互連打っぷりが)
ということでものすごくこっそりですが応援してみます。