冬コミまで残り一週間となりました

告知!
・Silly Walker - Silly Walker GOTTA MIX 3
 音ゲーアレンジ!私は beatmaniaIII の Jam & Marmalade をハードハウスなかんじにアレンジしました!
・Silly Walker - Yamajet Respect Special
 変なCD!私の曲が色々な人の手によって色々にアレンジされたりミニゲームになったり壁紙になったりしました!お安い価格設定で安心!
 db premium に収録されている discouragement がまさかのロングバージョン!
・DWI-jp - foonmix Platinum Soundtrack
 foonmix の楽曲がアレンジされたり長くなったりした素敵サウンドトラック!
 選曲画面で流れる曲をアレンジしたスーパーグログロトランスを提供しました!
Libido Walker - こなみっくす
 QMAとかときメモGSとかそんなかんじのオトナ向け同人誌に原稿(っていってもテキストだけどね〜〜)書きましたよ!
・ちょむ工房 - 強いて言うならちょむらじお
 変なCDその2!トークとかコントとかトークとかです!Spelunkerと一緒に変なコントみたいのやりました!
・double caret - BGB unofficial soundtrack
 旧作ですけど!お金欲しいので買ってください!!!