小規模 BMS イベント開催のお知らせ

http://www.yamajet.com/bms/zerokyoku/
来る 12/24 あたり(?)にうちのサイトでちょっとしたイベントを開催しようと思います。
最近 kusofumen tower で「ぜろからはじめるふめんづくり」というイベントが開催されたように、譜面を制作することによって BMS を作る、あるいは曲を作る―というような制作活動に少しでも携わることができる!という場を更に提供してみたいなあ、なんて思ったので今年はそんな場をクリスマスプレゼントとして提供しようかなあ、と考えております。
詳しくはこの記事の最初に書いてある URL を参照してください?_?