昨日の話でも書きますかね

といってももう日付変わってますけど土曜日に Diverse の新作の打ち上げに行ってきましたよー。西日暮里のおいしい焼肉屋さんであります。
しかしうまい!タン塩の脅威の厚さ!カルビの脅威の霜降り具合!あとキムチもおいしい!STM 先生が隣にいたんですけどもうそれはそれはおいしそうに食べるんです。見てるだけでこっちも幸せになるくらいおいしそうなんです。実際おいしいんですけどね。
で十分堪能したあとは与作亭に寄って帰宅。STM 先生と東横線内でいろいろお話。盛り上がりすぎて STM 先生あやうく降りそびれかけてました。
さあそして私は綱島に行くぜーと思いきやなんとその2駅前の元住吉で電車がおわってしまった!ああもう24:30だったらそりゃ電車も出てませんね!
ということで必死で徒歩。綱島街道沿いに頑張って歩いた。山越えとかきつい・・・!(超満腹の胃では)
で帰ってすぐ寝て今日はBMSの曲作りしてましたー。あとインプレ書き溜めとか。どっちもあともうちょいです。BMSはあと4日くらいで公開できるかな?企画も共に・・・!!??!?!
ああなんかすごい普通の日記だー