IIDXREDやった

ということでやった曲感想かいてみる
・ANDROMEDA
曲いいけどーやっぱこう16分シンセ同じ音てけてけ系トランスは
音程無視してTAKA乱打化させなきゃ面白みが無くなる!という時点でたぶんもう譜面化に無理があるんだとおもう!ハウス系で来てほしいなー次はー
・Be quiet
これいいよ実にいい!ハードトランスとかハードハウスとか好きな人っていうか僕なんですけどおすすめ!
Ryu☆曲なので後半いつもの譜面ですけど><でも許せる!
・Click Again
ムービーあほい
・gigadelic
2P側の人はクリアしよう!と思わないほうがいいと思います!曲は好き(シンセ高音すごくて音程わかんないけど)
・INJECTION OF LOVE
3拍子リズムがバカっぽくて、でも曲調がポップでとても好き!
・Kecak
ケチャいいよケチャ
・Les filles balancent
エレピメロで鳥肌!そのあとのアコーディオンソロで失禁!
・NIGHT FLIGHT TO TOKYO
トーキオー なんか曲のバカっぽさがFLASH IN THE NIGHTを連想してしまった・・・!
・ON THE TUBE
中盤から入るパッドのメロがいい!でも地味(--)
Sphere
45さんの曲好きならおすすめかもしれませんね!
・TEXTURE
音いっこいっこが渋い・・・というか地味というか音の主張が伝わってこないというか・・・(--)ディスコ好きすぎるので期待しすぎたかな・・・?!
・Back to the Dance Floor
びよーん