うっはおっけ

昨日はBOF開催を見届けて寝て起きて Club Playdog の打ち上げのため秋葉原へ。私は早めに行ってあのモスバーガーの近くのおいしいタピオカ入りミルクティーを飲みつつぶらぶらトライタワーDDR MAX2やったりポップンやったりしてました。
でその後T2さんをはじめBLACKHEARTゆすけMNMr(敬称略)、あと実はCTBR(どうだ!日記からもリンクしたぞ!)さんとの合同打ち上げでもあったので LUV2・Nori両氏も来て天狗でわっしょいしてました。
で飲み会終わったあととらとかメロンとかで東方買おう!と思ったんですが見事になんもない!悲しい!
しょうがないのでまたトライでDDRポップン
かなりゲーセンで遊んだ(アルコール抜きした)後の帰りは車に乗せてもらってこちらもわっしょいでした。
さーてBOF曲やるぜー。