夏コミでした

雨!おいおい寒いって!
まあとりあえずサークル入場で会場につきまして頒布準備をしようと思ったら用意されてる椅子がやたらレトロ。パイプイスでいいのに!なんかもうすごいあめ色の木製で見た目はいいかもしれないけど耐久性がやばげで基本的に座るのを断念;;
そして開場。いやーーーなんだかものすごく忙しい=いっぱい人が来てくれた!paraokaソロとファミコン外科がかなり売れる。jetsetも想像してた以上に売れる。知り合いもいっぱい来る。
でお客さん落ち着いてきたらいろいろ見てまわろうかなーと思ってたんだけど気がついたら14時前!とりあえず会場内は走ってはいけないので競歩くらいの勢いで(しかしエスカレーターでは動かざること山の如しで)東ホールに向かってチェックしてたサークルの本とか買うぜうわーもうほとんど完売!7サークル中1つしか買えなかった;;ZANNEN(でも帰りがけに西ですごいいい本見つけたからいいです^−^)
あとは比較的まったりしつつ終了時刻へ。そういえば15時すぎごろサインを求められてせっかくだから俺は赤の他人のサインを書くぜ!(書いてません!)と意気込んでたらそのスケブを開けたページにすごくかっちょいいビートまりおとmyuの文字。うおーサイン慣れしてる・・・!慣れてない私はそのビートまりおとmyuの間にちっちゃく(^Yamajet^)って書きました^^
で終了後は新宿で飲み会。焼肉うまい。ビールうまい。でもちょっと食べ過ぎた。
その後は長津田に一回戻ってから帰宅。いやーみなさんお疲れ様でした!