オリンピック開幕!

とはまったく関係のない話題ですいませんが昨日は飲み会ハシゴでなかなかハードでした。
まずデニムしすぎのとこの打ち上げに参加。なttMetaphoneさんやらせりばかさんやらにようやく会えたり勢いでビールをジョッキ3杯半くらい飲んだり。とりあえずLion先生には感謝!
でその足で長津田へ向かってかつとしさんやらと酒buzz in 長津田。またかつとしさんの持ってくる日本酒はおいしいのばっかりでかつこう舌ざわりというか喉ごしも最高でして気がつくと死んだ。みたいな・・・!2時間くらいダウンして起きたらオリンピック開会式やっててヒラリーズハズバンドが出たころで帰宅。いやー今日は濃かったーー!(血液中のアルコール濃度が)