岩手レポ!

7日。父親の車で8時間くらいかかって父親の実家へ。
その後おばあちゃまを車に乗せて一路湯本温泉郷へ。
で対龍閣というホテル(旅館?)に宿泊したのです。温泉入りまくり。露天風呂があって目下に川とか滝とか虫とか大変でした。
後日談ですがこの翌日(8日)テレビ見てると志村けんやらダチョウの竜ちゃんやらがこのホテルのほぼ同じ部屋に泊まっててびっくりでした。スッポン料理食べてたけど私たちは食べてなかったので食べればよかった!と後悔したものでした。
8日。チェックアウト後また実家へ戻ってあとはぐったりだらだら。私はというと暇だったので近くのセイタイトー金ヶ崎でBMコンプ2とマンボアゴーゴーやってました。Krank heit楽しいー!
9日。かねてより楽しみにしていた北上さくら野内のゲーセンへ・・・ってDDR撤去されてるー!BMFINALも撤去!ポップンも1台になってるし調整中!IIDXはあったけどやる気しないしなあ;;ということでさっさと帰る。もう北上なんてこねーよ!今度は盛岡だな!
10日。車で9時間かけて帰宅。都心混んでたなあ。
とまあこんなかんじですかね!思い出したら追記します><