宣伝ですー

  • Silly Walker - ファミコン外科

    ファミコン作品限定アレンジCDです。デザインはtatsさんだったり謎のアーティストSystem SFMさんが参入してたりと新たなアプローチを取り入れた意欲作!よろしくね!
  • Libido Walker - PEPPERMINT

    LeafとKey作品限定アレンジCDです。こちらも新たに絵師として広瀬まどかさんやヨッシーノクターンさんをお呼びしまして、いつもとは違ったLibido Walkerが楽しめることまちがいなし!よろしくね!
  • Diverse System - D7

    bemaniシリーズをアレンジ、という恒例Dシリーズの最新作D7に参加させていただきました。3枚バラ売りという初の試みで君の脳髄と財布を直撃だ!ズバーン!
  • T2 - Club PLAYDOG

    T2さんが全ボーカル・ほとんどの歌詞・さらに新曲まで担当しちゃうまさにT2エキス出しつくしセール的CD。私も曲を提供させていただくことになり、BMSとしてリリースした「strawberry music」のロックなアレンジを制作しました。サビのフレーズをみんなで叫びましょう!
  • Square Record - Vanity Rouge

    日韓合同制作CD!詳細はリンク先のページをご覧ください>_<夏コミではOMTさんに委託されるようです。
また、夏コミ当日(8/15)はSilly Walkerのスペース(西こ-10ab)で売り子をしてます(昼過ぎからふらっといなくなる可能性もありますが^^;)のであまり忙しくなさそうな雰囲気でしたらお会いできるかもしれません!とりあえずなによりSilly Walkerをよろしくね(^^)応援してね