おふれぽかきます

昨日はid:nekomimaさんが上京してくるということで便乗オフに参加しましたー。しかし豪快に寝坊。3時間以上寝坊。
とりあえず急いでIs-m家に行くとねこみまSLKhattorikame以上4名+Is-mさんがいてまったり遊んでました。いやーしかしいい部屋だった・・・!とりあえずアケコンでU9やってみて死亡。そりゃそうだ。
その後みんなで秋葉原へ。モスでごはんたべて自由行動〜みたいになったんですがそのモスの近くにあったミルクティー屋(?)のタピオカたっぷりミルクティーがほんとうまかった!感動もの。遠路はるばるきた甲斐があった。また行こう。
でkame先生とトライやJゲームでだらだら。途中kame先生が帰宅したのでさらにひとりでだらだら。で合流してHDD買ってさあ帰るぜーってとこでtokonatsさんに遭遇。
「やあ!」「どうも!」「んじゃまた!」という感じでした。
BLACKHEART車内では本気で嫌になるくらいいじられつつユニクロで服買って長津田工場に戻りラジオ録音。こうしてねこみまさんの長いたびはおわった・・・!
残った私達は翌日起きて旧作の生産作業やって帰宅。ああなんか後半に行くに従って別にオフレポでもなんでもないただの日記になってしまいました。まあいいや。