IIDXはIR#3が行われているようで

コース一般公募(みたいで結構違うっぽいけど)なのはなかなか面白そうっすね。スタンスは。
でその採用されたコースに対して賛否両論、というかネット上だと否定しか見ない気もしますが自分は特に意見無し!というかEXPERTにあんまり興味無し;;
そもそも鍵盤系音ゲーに飽きてきたのがありましてって前も書いた気がしてまいりました。
beatmaniaもSPは左手EX+しかやんないしDPは赤カーテン→インプラアナザーしか。IIIはLAUGAとか。キーマニは近所に無い!!
なものでしてカードの期限が切れるか切れないかくらいのスパンでやってますけれどやっぱりいい曲はありますね!
今作でお気に入りなのはまずShakin'31。これは素晴らしい7キー8分連打。最後譜面ごちゃごちゃする以外まったりで楽しい。
次にOne More Lovelyいやーこれいい曲。最初聞いたときすごーくピアノのメロが不自然だなと思いましたがなんだかベースのほうが不自然なようです。でもなんかこうハッピーなんだけど物悲しいメロみたいのが好きな自分には非常にツボだぜ。ライトもノーマルも楽しい。アナザーは楽しめる人には楽しいんじゃないでしょうか。
そしてBABY LOVE。
実写ムービーよこせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇえl