今週末もなにげに忙しいのです

まず金曜は夕方から長津田へ行って夏コミ新作のマスターアップしたオーディオをみんなで試聴。あとカービィ
そんなこんなでぐだぐだしてるうちにBLACKHEARTさんやらparaokaさんがやってきましてエスプガルーダをやらされました。
ゲーセンでやったときは最初1面で全滅してなんじゃこりゃーとか思ってましたが家庭用でやってみたら結構面白い!
弾幕のよける楽しさもなんとなくわかった気がします。
でも音ゲーとかより目をあけっぱなしにしなきゃいけない時間が長いような気がして(とはいえパターンとか覚えりゃそうでもないんだろうけどー)あと画面がちかちかして目がとりあえず痛いです。慣れかもだけど。ともかく面白かった。
でparaokaさんとよくわからないテンションでファミスタをやったりして就寝。
そして土曜。起きてすぐ立川ポプルスへ行き入稿を済ます。(自分はつきあっただけだけど)
そのあと秋葉原に行ってCD-Rを500枚ほど購入して長津田に戻ってすぐ帰宅。なかなかハード。
とりあえずSH505iS用に壁紙作ったので使ってくださいね(^^)