ということでCDJ8thだったのですが

DDR foonmix のロケテを同時開催しておりました!
与作先生が持ってる世界に2台の純正コナミ制パネルとテレビで華麗に踏みまくりです。
人がつかなかったらどうしようーと心配しておりましたが幕が上がってみると最高10人くらい、最低でも3-4人くらいの列が!
1曲交代でみんなばんばん遊んでくれました。
なんかボス譜面が次々にクリアされて悲しかったけどね!
途中XBoxエロバレーボイスに毒されかけつつもロケテは順調でした。よかったー。
908先生がCDJやるとこだけフロアへ。自分の曲かけられるのはなんとも!複雑な心境だぜ!
簡単に言うとワンツーのあとワンツースリーゴーでスリーツーワンBPM280とかでした。
で終わって打ち上げ。突っ込みきれませんでした。聖徳太子とかじゃないから!そのへんよろしく!
id:hameko先生がかなり豪快にお金出してくれちゃってかなり全体的に助かりました。あとid:valc先生も。社会人パワー!
なかなか色々な人とお話できて楽しかったですね。