M3でしたー

東京都大田区は蒲田のPiOというところで。
Silly Walkerとして売り子とかしてましたよ。
・入場チケットがわりのカタログが開始1時間で完売するほどの大人数!まじびびり!
・おのけんーズがすごかった
BCOで写真撮られた!
アレルギー性鼻炎が何故か発動したっぽくてすごいやばかった
w.a.cから手書き名刺もらった
yuuji先生相変わらず萌え系
・みらゐ先生にjetsetあげたらParheliaもらえちゃった
・のり先生から決して公言できないものをもらえちゃった
などなどー。なかなか楽しかったです。
そしておかげさまでSillyの新作などいくつかの作品が完売となりましたよ。ありがとうみんな。なっちありがとう。
んで908先生が買ってきてくれたチーズケーキ食べつつ長津田へ戻って睡魔と格闘していると
町田の海峡で打ち上げするかーみたいな流れになって一路町田へ。
いやー飲んだ!たった2杯しか飲んでないのに鼻炎の薬のせいもあってかもう気力で起きてるだけって感じでした!
長津田へ帰ったとたん自分ひとりだけダウン。
13時間くらい寝て起きて体の痛さにびびりつつ帰宅。おおしんど。