ケイアー

C&Cのまらお先生myu先生が上京ということで会いにー。
SLK先生と横浜で待ち合わせして東海道線で東京行って新幹線の改札で待ってるところに到着と。
で工場長も合流したところでせっかくだから何か食べてこうーとか言ってたんですが。
東京駅のまわりって見事に何もないの!
っていうかすーごいビルばっかで感動しちゃいましたよ。いなかもんYamajet。
ひたすら歩いて神田橋のほうまで行ったところでデニーズがあったのでほどよくお食事。そして長津田へ。
で夏コミの合同作品のとラジオ用のトークを収録したんですけど!
ひどかった・・・。
まあ・・・!SillyWalkerラジオというのを月1で配信することになるのでそれをお楽しみに!
で寝るかーと思いきや例のJJ CLUB相模原店にみんなで行くことに。
さー着いた!AM4:30!asobuzoooooo
0:30からいた908先生も合流でひたすら遊びまくる。
DDR2nd、ポプステex、bm5th、KM2nd、サンバdeアミーゴ、ロックントレッド2、ジャンピンググルーヴ、テクノヴェルク、バストアムーブ2、クラッキンDJなどすごいゲーム満載で15分100円のフリープレイ。おとくすぎるぜ。
ビリヤードもできるのでみんなで対戦しまくり。
で4時間くらい遊んで解散→そば食べて二次解散→帰宅。
ああねむかった。