げらっぱむー

9日の夕方に新横浜ジアスで集合して遊んだあと長津田へ。
会議やったり食べたり飲んだり(1リットル103円のお茶を)。
で寝て起きてからもsilly新サイトの会議やって解散。
帰りがけにまたジアスでDDRやったんですが足元がおぼつかない。
しかも頭がぐわんぐわんします。
おかしいなあと思いつつ自転車30分こいで帰るころには体調悪化!
かぜひいてしまった。
しかし夕食はちゃんと食べて薬のんで風呂入って早寝。
やはり睡眠に限る!
と思ったのに昨夜は4時半とかに寝てるもんだから
全然寝れなくてせっかくなので曲つくりとかやりましたよ。
limsのロングとか今更作ってます。
そして今日に至ると。
やっぱり体の調子は良くはないですが
もう動けない!ってほどでもないので回復したのかな!?