まだまだいくよ〜

〜27日〜
82先生は一足先にレコ探しの旅に出たので
Lion先生と近くの天下一品というラーメン屋で食事。
なんだあのスープの濃さは!
コーンポタージュ並みの濃さと言ってましたがまさにそのとおり。
まあスタミナはつきそうです!でもちょっとしんどいぞ!
で渋谷会館に寄ってACマリオの4-4でゲームオーバーになった後
渋谷vrasへ。
82先生がとなりのイベントも気になるとか言ってました(トウワテイとかが集まるビッグパーリーだったらしい)が有無を言わさずvrasなのです。
C・D・J!
与作タイム:ちり紙Z!と叫べたので満足
Bタイム:I DOx3で円陣組んでぐるぐる回ったので満足
K-TWOタイム:大 休 憩
鬼柳タイム:渋谷で5時とろっかふぇらすかんくで満足
宇宙人タイム:ガイジン
与作タイム2:
 ・パラKCETで僕もKCET隊になれました!
 ・どんたかたかたかたったったったー
 ・デストローイ
 ・ぜろっわーん
いやあ疲れた。5時間ぶっつづけはしんどい!体力が!
しかしこう爆音環境下でのダンスミウジックというものは
なかなか感情に訴えるものが強いですね。
唯一心残りがあるのは与作先生の紹介で会えそうだった
くろからすさん(Volumyリミですごい粘着の人)に会えなかったことです!>_<
とりあえずへとへとで帰還。おつかれさまでしたー。