DDRめも

・The Legend of MAX 踊
最後の同時押し疲れる疲れる。ていうかはずかしいくらい。
いやーしかしこのBPMで8分は無理だろうなあと・・・
やはりバー持たなきゃだめかのう。
・BE LOVIN 激
なんだ終盤近くのあの連打は!混乱します!
すーごいギリギリでクリアはしたけども。疲労困憊。
・CARTOON HEROES (Speedy Mix) 激
 1:00くらいで死去。なんて疲れる譜面。
 いや頭ではわかるんです。どうやって踏むのかも。
 でも・・・!足がついていかない・・・!
 粘着しないと越せない予感。壁。無垢。
・GET UP'N MOVE 踊
 死にかけた!
 このころの譜面って足踏み変えとか回転とかが前提みたいだから
 そのへんのテクニック使えないのでしこたま疲れますヽ|^^|ノ