おかいもの

CDラック欲しかったので親の買い物に付き添う形で近所の綱島ジャスコへ。
あるわけNEEEEEEEEEEEE
とりあえず食料品買って一旦帰宅。
次に目をつけたのはダイソー
なんかほら港北ニュータウンの東急百貨店S.C.にでっかいダイソーあるみたいだからそこで!と思って
親の車に乗せてもらって行ったのですが。
駐車場ひどい渋滞!
100台は並んでるんちゃうんかと思えるほどの行列。
あきらめてiti(あいたい)に変更。ちっちゃいけどダイソーあったので無事ラック購入。
しかしついでにDDRやってこうと思ったけどあれってモザイクモールのほう??よく覚えてないよ元港北チルコポルト
今でもプロジェクターにポップンの画面映し出されたりしてるんでしょうかね。
どうですか某素数さん。