BMSってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

極めて!極めて個人的な意見なんですがね!
もう平和なBMSイベントは飽ーきーたーーーー
血で血を洗う(?)殺伐イベントに参加したいor開催したい。
順位とか出るイベントは嫌いな人もいるみたいですが私は好きなんですよ!
なので順位がはっきり決まるB-1も好きです。好きでした。
となるとほら。だいたい言いたいことわかって!
BJCupですね。
2日ほど前にhail先生にメール出してみたんですがね。
ほんとなら管理人のthaw先生に出すべきなんでしょうが。
これまた個人的な理由で副管理人のhail先生な訳です。
メールかえってきてー
でもメッセも最近入ってきてないみたいだしなー
メールかえってきて〜